チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ウォーキング♪

早いね~!もう今日で9月終わりだよ~!!夏が恋しい・・・

昨日、秋晴れの中ショートドライブっうことで久しぶりに婆様と3人で
秦野の戸川公園に行って来たんだぁ♪ 本当の目的は蕎麦屋らしいが・・・ 
s-011-HAHN.jpg
婆様はあんまり歩けないからベンチで休んでいてもらって
オイラと大姉御でワン歩♪ワン歩♪満喫コースを歩いたでぇ~s-015-C.jpgs-019-C.jpg
s-020-C.jpg
ちと暑かったけど気持ちよかった~♪ この爺ちゃんに褒められた
s-014-C.jpgs-ボルダリング
この日は登ってる人いなかったけど・・・オリンピック種目になるといいね


   



テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

夏の前に

梅雨入りしちゃったね・・・
でも明日は暑くなるとの予報だし、今日は雨も大したことなさそうだしってことで
年に一度!? 毎年この時期に「ちぇ~行くよー」で付き合わされるショートドライブ
そう!アイスコーヒー買にshousai_caravan_20150609233930bf9.jpgさんへお姉さんが優しいんだぁ
 
で!その後すぐ近くだから必ず立ち寄るのがs-004_20150609233934319.jpg
と言っても・・・クルーザーとかにに乗れるわけもなく・・・
大姉御の買い物に付き合わされるだけなんだけどさぁ
                                  illust_yokohama.gif
s-Y-C.jpg
 







紅葉

連休の最終日の昨日ちょっくら紅葉巡りして来たんだぁ

25日は爺様の月命日なので一日早いけど...先ずは墓参りへ
と言ってもオイラ達ペットは墓石周辺は入れないんだぜぇ!
s-2014-11-24 爺様 s-2014-11-24 003
ここの霊園さぁ紅葉きれいでさぁ!『紅葉亭』って言うんだよ
あの半沢直樹のドラマの料亭での密会場面のシーンとか・・・
多々ドラマ等の撮影場所として使われてるらしいよ!s-紅葉亭
ココじゃぁオイラがあまりワン歩出来ないからってこの後ちょっくらドライブ~
で!到着したのがココ↓ムート親爺ベティ母ちゃん達と一緒にワン歩した
思い出の公園秦野戸川公園 その時の日記はこちらオイラ白髪ねぇしs-2014-11-24 009
婆様は紅葉はよく見えないらしいけど・・・s-11月24日
ムート親爺もベティ母ちゃんも一緒にワン歩してたかなぁ・・・あっ!爺様も
s-2014-11-24 018
                 もみじ綺麗だったよ~s-2014-11-24 015





今朝のワン歩

朝一で付き合わされたよ ショートドライブ兼ねてまたお墓参りへ
今日は爺様のご先祖のお墓曹洞宗大本山総持寺
s-IMG00855-1.jpg 
                 今朝は一匹もワンコに出会わなかった!





年に一度 !?

なんか暑いね!真夏のようだね!
暑くなってくるこの時期恒例の買い出しのお供っうことで
火曜日行って来たよ~ 梅雨入り前のショートドライブ

             shousai_caravan_20140604191729c9c.jpg
年に一度位しか行かないのにオイラのこと待っててくれて撫でてくれるんだぁs-RIMG1300_001.jpg
                      写メまで


その後は近くだからと毎度の横浜ベイサイド(三井アウトレットモール)へ寄って
大姉御の買い物のお供
s-RIMG1303.jpg 
でもねこの日はニーナママと待ち合わせして一緒にランチしたんだぁ
大姉御のヤツお喋りと食うのに夢中で写真ないんだけど・・・
サプライズでニーナママに会えて嬉しかったぁ  
 

 




 

宮ケ瀬

久しぶりのショートドライブ宮ケ瀬にいって来たよ~♪s-RIMG0781-2.jpg
後ろのネットの中で今日・明日と宮ケ瀬BOWWOWドックスポーツフェスタ
開催されていて、ワン友が出場しているので見学を兼ねて遊びに来たんだぁs-RIMG0780-1.jpg
今日は微風でディスクドック日和!・・・でも台風の接近情報でなのか!?
このイベントのことがあまり知られていなかったのか!?・・・タープとか少なっ!!
まぁオイラ的にはワンコが少なくてゆったり見学できたから良かったんだけどね
それでもさすがドグタウン!フリーは27エントリーだったっけ?カッコ良かった~
園内をワン歩したり!階段を上り下りして!s-RIMG0782.jpg
お気に入りのオレンジツリーさんで休憩したりs-RIMG0785-4.jpg
このテラス席↑地上から1.5m位あるんだけど…オイラ落ちるかと思った!!


ランチの後は毎度の鳥居原へ
ここは婆様は展望席で休憩しててもらって、大姉御と階段下ってぐる~とワン歩♪s-RIMG0786-5.jpgs-RIMG0790-6_edited-1.jpg
久しぶりに宮ケ瀬を満喫してきて大姉御のヤツもち~とはダイエット?と思ったのに!
s-RIMG0788.jpg 
最後に食って!!! 今夜はビール美味~っとか言ってやんの!!!ダメだこりゃ





  

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ひさしぶり~♪

一年ぶり!またこの季節がやって来た~CARAVAN COFFEE
そう!大姉御のお供でドライブ~
で!ランチも付き合わされ毎度のベイサイドマリーナ
IMG00230.jpg

イイコ?のふりして付き合ってやったからドライブついでにって久しぶりに
連れて来てもらったんだぁ♪貸切のプライベートドックランPREMIERs-RIMG0675_001.jpg  
s-RIMG0668_001.jpg 
        芝生最高~♪    楽しかったぁ








テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

恒例行事 (^^ゞ

今年も付き合わされ行って来たよ浅草!駒形!
吾妻橋を渡った所…毎年欠かさず買い続けている買い物なんだと~
で!オイラもワン歩がてら毎度のこの場所 RIMG0263.jpg
 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

1年ぶり

蒸し暑い季節がやって来た
この時季になると無性に飲みたくなるらしいCARAVAN COFFEE
で!また今日も大姉御の好物の買出しに付き合わされ
ドライブ~
           logo.png
年に一度位しか行かないのに...事務所のお姉ちゃん達オイラのこと覚えててくれて
いつも車まで来てくれオイラのこと撫でてくれるんだぁ お供も悪く無いかも~
                                      また来ま~す   
  
  
そしてせっかくここまで来たのだからと!また寄った…付き合わされたのがココ↓RIMG5667.jpgクライミング
  
浜風は心地良かったんだけど…また喰ってばっかなんだぜぇRIMG5668.jpg 
   
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

気温19℃!

なんか涼しいんですけど...こんな日になぜか宮ヶ瀬!・・・19℃って
午前中は雨は降ってなかったものの今にも降り出しそうな雲行き...RIMG5650.jpg
でも案の定誰も居ねぇし下の広場でちょっくら爆走~超~気持ちえぇ
しっとりとした芝♪しかも鹿の糞だらけの芝♪ついスリスリごろごろと...RIMG5651.jpg
はい!速車に戻ってドライシャンプーそう!今日の目的は大姉御のお供
切らしちまったお茶?っ葉と好物の買出しなんだとぉ
で!いつもランチしに寄るOrange Treeさんにきちゃないと入れないからと...
   
自分達ばっか美味そうな物ばっか喰いやがってさぁ 
チキンのコンフィだとぉ!!!ランチ
オイラ耐えたんだぜぇ!最後までこのまま...フセすること無くず~とこの状態で


     
この後ちょっくらあいかわ公園をワン歩
でも霧雨が降って来ちゃったので写真撮らなかったので無いけど
マイナスイオンってやつ~涼しかったし♪なんか気持ちよかったぁ
   
   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

