チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

2週連荘 (^^ゞ

K9 EastDiv ChampionShip の翌週26日㈯はrogo.jpgに行って
 
12才のオイラ!Mt.FujiCUPつぅのに初参戦して来たんだぁ
久しぶりにレイと一緒      じっとしてるのが出来ない兄弟なかなか写真が撮れず
RayChe.jpg 
ここはドックラン♪柵の中だから安心して爆走出来るつぅことで気合は十分s-070.jpg
のはずなんだけど・・・・・大姉御のヤツまたしてもまともに投げてくれずs-228.jpgs-237.jpg
それでも必死に喰らいついてやろうとしてんだけど…
                               これ↓キャッチ認められずs-148-C.jpg

しょぼスローじゃ物足んねぇからクルクルオーバーランしねぇとね
 s-246.jpg
s-082.jpg
て・・・ちゃんと投げてくれるわけもなく・・・
s-155.jpg
そして!兄弟対決
s-194.jpg
いつも「動きが同じ~!」って言われるオイラとレイs-RC-2.jpgs-RC-1.jpgs-RC-3.jpgs-RC-4.jpg
結果・・・同点でした!

でも楽しかった~
コートの中に本部席があったり!カメラマンさんが居たり!s-203.jpg   
ジャッジのおっちゃん(主催者)骨折しちゃってんのか?腕吊ってたし!s-230.jpg
超~アットホームな大会でした♪

次回も行っちゃうよ~ん・・・たぶん!?


     

ハンティングドック

秋晴れの日曜日シューティング&トライアルの見学に行って来たんだぁs-2014-10-19 003-P


       ポイントしてるポインターもちろんオイラじゃないよ

                     楽しそうなロックくん   
s-2014-10-19 014-R 




久しぶりに会場でオイラの亡きシービー父ちゃんの実家のるみさんに会えs-2014-10-19 001-A20141019154609-R.jpg
ハンティングドックとして長野県に行った兄妹犬の近況聞けたんだけど・・・・・

レイラもスターも昨年旅立って逝ってしまったそうです・・・s-レイラ.スター
ショック・・・・・6匹兄妹が半分になっちょまった・・・・・
もう一度会いたかったなぁ・・・会いに行けばよかった・・・・・



シービー父ちゃんベティ母ちゃん&モモと一緒にいるかなぁ?パピー



シービー父ちゃん家に行く日のモーちゃん(レイラ)&ハッチ(スター)
s-ハッチ.モーちゃん

  オイラもレイもはなも モモ・レイラ・スターの分までがんばるからなぁ~!
                見守っていてくれよ~   




 

ワン歩♪

家のリフォーム中でなかなか遠出が出来ないオイラ・・・
でも今日♪兄妹犬のはなが一緒にワン歩しに来てくれたんだぁRIMG1269_003.jpg
              公園の外周をぐる~とワン歩

            


            兄妹の中で一番ちっちゃかったはなハッチ&りんチャン 008-C
今日もオイラより若く見られてたし・・・今でもちっちぇーのに・・・s-RIMG1268_003.jpg
また一緒にワン歩しようぜぇ! ダイエットウォーキング!大姉御達もね! 



お誕生会 ♪

オイラ今月24日に無事10才の誕生日を迎えることが出来ましたぁ
でね♪先日の日曜日オイラ兄妹達の誕生日を皆でお祝いしてくれたんだぁ
ドックカフェにハンティングドック?が8匹(人間16人)えらいことになってたよs-IMGP0822.jpg
集まってくれた場所はち~とはオイラも落ち着ける馴染みのプティシアンさん  
        s-2014-03-23 026-P
・・・ってさぁオイラ達が主役のはずなのに…大姉御達ばっか喰っててさぁ 
ランチにデザート!喰っちゃぁしゃべり!喰っちゃぁしゃべり!
 s-2014-03-23 020-C
ず~っと!ず~っと!おあずけで状態で…約3時間
匹甘いスィーツ貰ってたらしいんだけど!…オイラ貰ってねぇぞ~!
まぁその間 はなの母ちゃんのポケット漁ってたの後で大姉御にバレたけど2014-03-23 087-C
               ようやく来たオイラ達のメイン
       ケーキs-2014-03-23 1832014-03-23 186-C
もちろんあっ!!と言う間に完食  ごちそうさんでしたぁ
久しぶりに皆に会えてうれしかったぁ♪楽しかったなぁ♪みんな~ありがとう  
       ポインターズ_edited-2



s-2014-03-23 187
                                      小っ恥ずかしい...





  
   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

マメ U^ェ^U

今年もあと1日で終わりじゃ~ん!!一年早っ!!
4月に爺様がベティ母ちゃん達のもとへ旅立っちまってから
大姉御とか野暮用が多いとかで何かオイラずいぶん手抜きされてる気が…

でもまぁ一年間チンピラ風はちと吹かせたけど…吹かせただけにしといたし
何はともあれ“元気だけが取り柄のオイラ”健康でいられ感謝♪

爺様が居なくなったからオヤツの貰いが少ないのがちと不満だが…
今頃ベティ母ちゃん達はいっぱい貰ってんだろうなぁ…

そんな爺様の月命日の25日に兄妹犬のマメことはなが会いに来てくれたんだぁ♪RIMG0905_001-M.jpg
オイラの約4時間前に生まれた姉ちゃん♪兄妹で一番小ちゃかったからマメ
パピーの頃↓         ちなみに…その頃オイラは一番大きかったから大ちゃん
s-マメ 010お見送りのコピー 兄妹
こんなんもあった
s-C-H.jpg

レイ以外の兄妹に久しぶりにあったけどやっぱ兄妹っていいよね~
一緒にのんびり散歩出来たんだぁ♪
s-RIMG0901_003.jpg 
RIMG0906_001-M-C.jpg 
さすがオイラの兄妹♪元気印だったよs-RIMG0898_002-M.jpg
 

オイラ達兄妹!&ポインターズ!まだまだカッ飛ぶぞ~


来年も宜しくお願い致します♪

                    それではみなさん 良いお年を~









テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

トレーナー

今日は夕方公園でレイと待ち合わせしたんだぁ(*^_^*)

久しぶりに2ショット写真撮ってもらおうと思ってさぁ♪...( 一一)レイ1 レイ2レイ3

オイラがんばって座ってたのに...ホントは動けないだけなんだけど

だってオイラのリードの先にいるのはレイの父ちゃんなんだもん

レイの父ちゃんにリードを持たれると、なぜか逆らえないんだよなぁ~IMG_1237.jpgIMG_1238.jpg

会う度“調教”されてます^_^;  オイラの専属トレーナー?(^。^)y

そして♪甥っ子の諭吉くんも駆けつけてくれたんだぁ\(^o^)/

レイの父ちゃんとは初対面♪…早々“調教”されてたよ(^ム^)IMG_1244.jpg

今日は久しぶりに会えてよかったぁ♪ 午後から晴れてよかったぁ

ベティ母ちゃんも息子と孫に会えて幸せそうでしたポインター

                            さてオイラはどれでしょう!?

   

来週の7日(日)は、レイ家とHJC秋ヶ瀬定例大会』に参戦するんだぁ

今日は車で待機させられてたので会えなかったレイ家の

バディ兄さんアルド坊に会えるのも楽しみだなぁ(^^♪

   

       

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

ニューフェイス♪

 じゃじゃ~ん267生後80日のボーのパピーだよ~ん68アルド坊

兄弟犬レイ家の新入り♪三男坊としてやって来たアルドです420

今日オイラに会いに来てくれたんだぁ(^^♪ ...でも

柔らかそうなお腹をカプっとやりたくなっちまうので間接的に匂い嗅だだけ...

こんど会った時は ち~とは遊べる(近付ける)といいなぁ...^_^;

だってさぁ レイの父ちゃん↓怒られたこと無いんだけど コワイいんだもん330レイと

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

AWI - JAPAN

AWI-JAPAN ローカル11th Heat Tournament』 に行ってきました!

...ってオイラが出場した訳じゃなく^_^; NPAを拠点にディスクドックとして活躍している

兄弟犬のレイ今シーズンDivision1267ステップアップの初戦!!

そしてアウラのお仲間十兵衛くんDivision3のデビュー戦!!と言う事で

湾岸線をドライブがてら応援&見学に“千葉ポートパーク”まで行っちゃいましたぁ!千葉ポ

雲ひとつ無い青空で日差しはポカポカなんだけど…強風~!...海沿いだし...190

かなりの強風の中でも皆すげ~頑張ってたよ287 カワイイ十兵衛くん420十兵衛くん

     

強風で?ハイテンションなレイ 超~楽しそう343 旗が凄いでしょ!!

 


IMG_7818.jpg

レイ~こんどワザ教えてね!…その前にオイラが “トラウマ”を克服しなきゃだね330

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

姉ちゃん♪

オイラの姉ちゃん(一緒に生まれた長女)のももちゃんオイラ

大姉御達がももの近くに行く用事があったので、今日ちょこっと会いに

行って来たんだって~♪      ベティ母ちゃんに似てきたももチャンIMG_6749.jpg

そして娘のケリーちゃん↓ 284そうオイラの姪っ子です♪諭吉くんの兄妹(*^^)v姪っ子

子山羊みたいに白くて201懐っこくてずげ~可愛いコなんだってぇ420

オイラも会いたかったなぁ266いつか一緒に遊べる日が来るといいなぁ~343

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE.

昨日の寒さ279とはうって変わって爽快なお天気~278

あの競技場の芝の上でプレイするの気持ちイイだろうなぁ~♪

昨日のつづき…

A.W.I JAPAN THE FINALS 開会式  ファイナリストの皆さんです!ファイナリスト

D1はブルー・D2はレッド・D3はイエロー・TFRはオレンジのキャップとディスクを

贈呈されてました424皆さんおめでとうございます!

兄弟犬レイがエントリーしているのはディビジョン2(D2)

昨日のフリースタイルの演技は技も決まり!すげ~カッコ良かったです221IMG_0200.jpgIMG_0195.jpg

で!後半戦…ディスタンス競技なんだけど………

オイラ、今日のこともあるし!寒いし!雨も強くなってきたので

競技を応援せずに引き上げて来ちゃったんだぁ…(-_-)

フリースタイルの時点では皆頑張ってポイントが大接戦だったらしく

残るディスタンスのポイントしだいで最終ファイナリスト(8チーム)に

残れるかが勝負だったらしいのだが………313

なんと!父ちゃん&レイペアポイントで撃沈だって~~~40

お~い!父ちゃ~ん!! どうしちゃったんだよ~\(-o-)/

大姉御がこんど一緒に投げ練しよ~ぅ!って…^_^;

お疲れ様でしたぁ~(^。^) フリーはとっても良かったよ352

   

                          222222

   

↑今日のこと!とは…

ムート親爺のお骨を納骨してまいりました。

明後日3日の日が四十九日なんだけど…お天気などのこともあり

今日無事に納める事ができました。延命寺地蔵尊 さんへムート

これでムート親爺も落ち着いたよね♪インディー兄さんと遊んでいるよね♪

これからも見守っていてねぇ~♪いつだって一緒だよ~♪ムート

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad